忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私自身が忙しくなると…
またご贔屓さん達の活動がないと
更新が滞るこちら。




携帯もカメラも持たないで、
父と妹と
串揚げを食べに行きました。


…だから写真がないんです


新大阪から歩いても行ける
最寄りの駅付近にある、
フレンチっぽいんだけど、
カウンターしかないお店。



中にはいると、
コックコートを着た、
私と同じくらいか、
もう少し年上か、
そんな男性がいました。

父はワインをいつも飲んでいるそうで。

しつこいようだけど
入院患者


私と妹は
ビールを飲みながら
いただきました。

その後ワインに焼酎もいただきました


実は昼を食べて
あまりおなかはすいていなかったんですが、


ひとつひとつ揚げていただくのが、
するすると胃袋におさめられていきました


関西では、

『油がいい』

とほめるんだそうですが、

まさにそんな感じ。



一口大に串にささった新鮮な具材が、
本当においしかったです。


プチトマトとチーズ

のり←あの藻みたいな高級なほうののりです(庶民な表現

子持ちこんぶ

ささみとわさび

京たまねぎ

バナナ




ほかにも色々あるんですが、
印象に残るのは
こんな食材かなぁ

子持ちこんぶは
意外なおいしさでした。


やっぱり
写真を撮るべきですよねぇ。

伝わりませんよねぇ。



最後にヒトコト。


『お父さん、単身赴任中にひとりでこんなオイシイモノ食べてたのねぇ



美味しかったです
しかもさんざん飲んで(←ここ重要)ひとり5000円位。


さて、
明日からも
頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=