忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりに仕事を終えて、
職場の後輩とランチに行きました。


http://www.sizzler.jp
 


 


サラダバーを注文し、
後輩はさらにお肉を注文していました。

この野菜が高いご時世。

大根が1本300円、
レタス1個300円の時代に、

青々とした野菜たちがたくさん並んでいて、
ある意味、感動的。

ランチビールをいただきながら、
見た目にも、味も、空間も堪能させていただきました。


・・・・それでも、あんまり食べられなくなった自分に、ちょっと残念な気持ちになったりして。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=