忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛用している石鹸があります。



数年前に、友人に頂いた「青りんごのかおりの石鹸」

www.aha-soap.com/


時々思い出して買っては、
全身に使っています。


先日も、ちょっぴり気分転換に、と思い、近所のスーパーで購入。

シャワーで使った後に、お風呂場でそのまま乾かしておいたんです。


その後、仕事が忙しくなり、石鹸のことをすっかり忘れていました・・・。


昨日、入浴中にふと思い出し、
思い当たるところを探したんですが、どこにもない。


浴槽のなかで、どこにしまったか、じっくり考えていると・・・・


どうも足元がぬるぬるする・・・・・。


そうなんです。

おそらく・・・いやたぶん確実に、なんですが・・・。

浴槽の隅は、

蛇口の下・・・・。

蛇口が最近緩んでいて、
かなりきつく閉めないと、しずくが垂れるので、
気をつけてはいたんですが・・・・・。


全部溶けて、排水溝から流れていった模様。


あまりのショックに、しばらく呆然としてしまいました。
だって、まだ1回しか使っていないんです・・・。

しかし、自分がいけないから、誰にも怒れない・・・・


石鹸も、もったいないし、水道代も・・・・気をつけます・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
私も洗濯用のウタマロ石鹸をドロドロにしてしまったことがあります。ショックでした。
羊 @^ェ^@ 2009/08/28(Fri)18:16:20 編集
Re:それは・・・
ドロドロ・・・。

あれを見た時のショックな感じは、
忘れられません

以後、石鹸入れを買い、
大切に保管しています。
【2009/09/04 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=