忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさしぶりの休息日。

昨日から何をしようかと
仕事中から考えていたのですが・・・。



ひとりきりになった途端、

なぜだかぽっかりとこころに穴が開いたような、
不思議な気分になり、

結局何もせずに、
ぼんやりと1日を過ごしました。


テレビをつけたまま、
部屋の片づけをするのでもなく、
ご贔屓さんの映像を見る気も起こらず、
お友達に心配していただいたメールの返事を打つことすら面倒で。

だからといっても
眠いわけでもなく・・・・・。


まあ、いろいろ大変ではありますが、
今更なので、悩んだり困ったりしているわけでもなく・・・。


何だか変な感覚でした。


それでも、
お腹はすくわけで、
あるものにちょっとだけ手を加えて黙々と食べて、

片付けも面倒で、
そのまま流し台に突っ込んで、

またソファにゴロリ。


自分でも自分がありえない状況にいることは何となくわかるんですが、
考えることすら面倒で。


気づいたら夕暮れ。

今日は1日結局雨でしたね・・・。



夕方になって、
急に明日着る制服の洗濯だとか、
父に頼まれた書類の郵送とか、
夕飯の支度だとか、

急にいろんなことが気になりだし、
バタバタと動きはじめ、
ようやく現実の世界に戻ってきました



自家用錦織にこの話をしたら、

「よかったねえ、ちゃんと疲れがでて。
 安心したよ。」

と笑われました。



確かにね・・・・。


そんなことより、今の悩みは・・・・。

昼に休みすぎて、明日仕事なのに夜眠れるかってことなんですよ・・・。

困った。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=