忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪を引いてからはや半月

ようやく人間らしい生活が送れるようになりました。

そんな中…






10月に受けたケアマネ試験。


試験を受けて、
その日に回答速報で答えあわせをして、

『こりゃダメだ

と問題を放り投げ、
そのままになっていました。



先週、
簡易書留で不在通知が来ていたので、

『ちぇっ。不合格通知がきた

とつぶやき、

そして休みの昨日
ようやく受けとりました。


しかも。
家族に受け取ってもらったので、

彼が

『おい、封筒できてるぞ。受かってんじゃないか

と声がかかるまで、

私の根拠のない、

不合格の自信

は揺るがないのでした


結果、合格


合格発表から
一週間もたってますが

どうやら
回答速報の修正があったり、
ボーダーラインがさがったり、
色々あったようです。



とりあえずは、
ひと安心


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=