忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越しの荷物もようやくひととおり片付き、
新年のゴミ回収とともに、
段ボールの山も引き取られて行きました・・・。



前のマンションは実家で、
12年住んでいました。

そのため、新居は何もかもがピカピカに見えます

別に新築なのではなく、
以前私がちゃんと掃除をしていなかっただけの話。


何を言いたいかというと、
持ち込んだ家具や電気製品のほこりや汚れがひどく目立ちまして、

掃除機、電子レンジ、洗濯機、食器棚のガラス・・・・

あちこち掃除してまわっています・・・


もちろん、先日ここに書いた、
○○工業、××株式会社のタオルが大活躍


やっぱり常日頃からちゃんとしておかないと
ツケがまわりますね~。
今年はちゃんとやらなきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=