忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあっちのブログでのお祝いをかねて、ちょっぴりひとり酒です。







何だか、



気の向くまま、

思いついたことを書こうとはじめたこっちのブログ。

こんにちは。
ごぶさたしています。

いただいたコメントのお返事がなかなかできずにいましたが、
ようやくいろいろなことが落ち着いてきました。

だいぶ時間が経ってしまったので、
こちらにお返事をさせていただきました。
いつもながら、遅いお返事にお付き合いいただいて、
ありがたいなあ、と感謝しております。
本当にありがとうございます。

ことここしばらくいろいろと多忙だったので、
コメントに加えて、更新がないことを心配してメールや連絡をいただいたり、
更には、暖かい言葉もいただいたりして、
『人と人とのつながり』を改めて実感している次第です。


『生理食塩水』は、
あっちで書いている以外のこと、
といっても私にはマニアックな趣味がある訳ではないし、
面白いことを日々書ける訳ではありません。

しかしながら書くことや考えることは大好きなので、
日々感じたことや、個人情報にかかわらない程度での(ココ、大事です)、
医療・看護、福祉に関わる話なんかを中心に楽しく書いてみようと思って新しく作ったページです。

とはいったものの・・・・・・
書いている人間はあちらと同じな訳で、
似たような内容が多くなってしまうかもしれません。

そこのところの線引きはあえて曖昧にしていますが、
あっち以上に、お時間のあるかたはのぞいていっていただけると幸いです。

また、
いずれしばらくお休みをいただいている理由についても触れていきたいと思っています。

とりあえずは、ご挨拶まで。

以下、
りたさん、羊 @^ェ^@ さん、かんかんさん、ぷよぷよよさん、アネゴさん、
コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=