忍者ブログ
日常思っていることや考えていること、出来事をつづるページを別に作りました。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夏と言えばコレ













6月にアサヒのビール工場見学に行って以来、

我が家はアサヒのスーパードライブームが到来。

シールを集めて
ビールを冷やすあの機械をゲット、

また専用グラスを応募し、到着待ちの状態です。



そんな中、
町のレストランで見つけたこのポスター
すぐさま注文しました
店員さんが、
エクストラコールドを

「ゴールド」と思いこんでいるようで、
何度もゴールドを連呼していましたが、
…いつ気付くかな

さて味の方なんですが、

もうね、
全然冷却度が違います。
やみつきです

瞬間冷却なんだそうで、
しかしながら
なかなかぬるくなりません


飲みすぎないように気をつけなきゃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 羊 @^エ^@]
[01/01 羊 @^エ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/11 羊 @^ェ^@]
[10/03 羊 @^ェ^@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
日々の生活の中で感じている徒然な独り言を書いていきたいと思っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=